人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2011.11.13 おきなわの杜

2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_2253518.jpg
 以前から、益子に来るたびに気になっていたこの沖縄料理店。こんなところに何故?というロケーションにあります。一見、何の変哲もない民家のような外観なのですが、


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_22561140.jpg お店に入ったとたんに沖縄ムードが漂ってきます。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_2257309.jpg 光いっぱいのあたたかな店内がうれしい。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_2258992.jpg な~んか、とっても良い感じで、満足。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_22584896.jpg 玄関の右側が予約席と厨房になっていて、そちらの部屋には沖縄の食材などが販売されています。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_2315724.jpg この、うれしくなるような沖縄気分は何なのでしょうか?


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_2363296.jpg 来て良かったと思います。他にもお客さんがひと組やってきました。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_237287.jpg 奥さんはチーズ抜きにしたタコスライス。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_239832.jpg 私はソーキソバ。なかなか美味しかったたです。しかもリーズナブル。でも、コラーゲンはちょっと苦手。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_2311664.jpg 沖縄料理と言えば、やはりゴーヤチャンプルー。美味しかったけれど食べきれず、晩のおかずにお持ち帰り。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_23123825.jpg やちむ~ん、といった感じのシーサーです。


2011.11.13 おきなわの杜_e0202031_23132677.jpg 楽しいお店でした。そして、この後、山もえぎのサティアンへ向かいました。



     おきなわの杜
by o-cafe | 2011-11-17 22:59 | 益子・真岡・那珂川
<< 2011.11.13 cafe... 2011.11.12 丘の上の... >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング