人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2012.01.09 ファミリーレストラン たんぽぽ亭

2012.01.09 ファミリーレストラン たんぽぽ亭_e0202031_22234869.jpg
 娘の下宿先の引っ越し作業が終わり、カフェに行く時間もとらないまま、デパート地下にある、娘が時々利用しているらしいファミレスに入りました。大して期待していなかったものの、実際には美味しかったのです。
 何よりも、家族一緒でとても幸せなひとときでした。よく言われることですが、高級なお店の豪華な料理よりも、いっしょに食事をする大切な相手と気分のほうが大切なものです。


2012.01.09 ファミリーレストラン たんぽぽ亭_e0202031_2228849.jpg 娘はこんなものを頼んでいました。


2012.01.09 ファミリーレストラン たんぽぽ亭_e0202031_2229833.jpg 私の鶏肉黒酢炒めは、期待通りの味で満足。


2012.01.09 ファミリーレストラン たんぽぽ亭_e0202031_22301673.jpg こちらは、お昼に別なお店で食べた長崎ちゃんぽん、美味しかった。ただ、風邪でちょっと喉が痛かったのです。今年は低温乾燥が続き、ちょっとつらい。

 成人祝い、お引っ越しと、楽しくも慌ただしく過ぎた3日間でした。
by o-cafe | 2012-01-14 22:32 | お食事処・観光・その他
<< 2012.01.15 カフェ・フーネ 2012.01.08 カフェ・... >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング