人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2012.10.27 楽水楽山

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_21543023.jpg
 本当は伊香保温泉に泊まりたかったのですが、ハイシーズンゆえに希望の宿は全て満室。ということで、今回は気分だけ味わおうと、老舗旅館「千明仁泉亭」内のカフェにやってきました。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_21573624.jpg
 旅館の第2駐車場を出ると、空中にほうり出されたように石段街に出ます。小野子山の眺めが雄大。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_21584830.jpg
 さすがはこの辺りでは一番の名門旅館の風格があります。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_21593563.jpg
 敷地内に入ると、良い雰囲気です。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_2203396.jpg
 昔、この近くのヒドイ宿に泊まったことがありました。こっちにすれば天国だったのに。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_2212161.jpg
 カフェは最近オープンしたのだと思うのですが、やはりさすがにオシャレ。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_222950.jpg
 店内も、質感の高い雰囲気です。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_2244255.jpg
 リンゴジュースを頼みましたが、やっぱり美味しいのですよ。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_2252077.jpg
 お茶をしてから、石段街の雰囲気を少しだけ味わいました。ロケーションも一等地なのです。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_22222411.jpg
 ここに来る前に、榛名湖に向かいました。途中、展望台からの眺め。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_22232898.jpg
 温泉街が一望です。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_22234941.jpg
 山頂カルデラに向かう道すがら、紅葉が素晴らしい鮮やかさでした。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_22243343.jpg
 ちょっと寒かったけれど、幻想的な榛名湖の眺め。

2012.10.27 楽水楽山_e0202031_2225183.jpg
 紅葉もジャストタイミングでした。

by o-cafe | 2012-10-29 22:02 | 群馬・長野
<< 2012.10.27 蔵やしき... 2012.10.27 blan... >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング