人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2013.10.19 エキマエカフェ

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23115398.jpg
 天心美術館を見学後、南中郷駅まで戻り、注目していたekimaecafeにやってきました。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23135949.jpg
 本当の駅前なのですが、限りなく無人駅的ムードなのでローカルきわまりない静けさ。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23144920.jpg
 古い、小さな家を改装した、こじんまりとした趣き。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23153791.jpg
 しかし、店内は一転して、明るくかわいらしい雰囲気なのです。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23163099.jpg
 これはいい雰囲気だなぁと感心。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_2317155.jpg
 座席数は少ないのですが、お客さんが他にいなかったので寛げました。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23182969.jpg
 ナチュラルで、とってもいい感じなのです。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_2319110.jpg
 アボガドとエビのサラダ、バンズの美味しさに、食事にも手抜かりはないと思いました。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_2319554.jpg
 コーヒーゼリーパフェもやたらと美味しいのです。特に、生クリームがいい感じ。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_2320389.jpg
 カフェオレを飲んでも、このお店のレベルの高さがわかりました。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23204055.jpg
 北茨城市には貴重な、お洒落でレベルの高いカフェなのです。

2013.10.19 エキマエカフェ_e0202031_23222155.jpg
 飾ってあった800円のマグカップも、おみやげに買ってしまいました。
by o-cafe | 2013-10-20 23:17 | 日立・高萩・常陸太田・北茨城
<< 2013.10.20 Red ... 2013.10.19 和藍さんぽ道 >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング