人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2014.03.01 キッチンと海

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22315799.jpg
 月刊mitoを見て、娘と行ってみたいねと話していたカフェ。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_2235638.jpg
 周辺の道路渋滞を補って余りあるリゾートな雰囲気です。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22355920.jpg
 海の中をイメージしたようなクールでファンタジーなトーンの店内。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22373429.jpg
 カウンター席に座りまして、

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_2237595.jpg
 料理が来るまで時間がかかるということで、ゆっくりと待ちました。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22383928.jpg
 リゾートな雰囲気の店内なので、苦にはなりません。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22391694.jpg
 娘といっしょなので、待たされてもとにかく楽しいです。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22403590.jpg
 1,100円のピクニックセット、スープが秀逸。おしなべてみな美味しいです。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22412667.jpg
 娘はホワイトソースのオムライス、これもおいしい。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22415530.jpg
 紅茶もおしゃれなカップで。ランチドリンクは300円プラスです。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22423541.jpg
 私は珈琲をいただきましたが、なかなかおいしかったです。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_2243581.jpg
 人気があるのはダテじゃなくて、たしかにいいお店です。

2014.03.01 キッチンと海_e0202031_22434231.jpg
 お天気が悪かったのですが、楽しい時を過ごせました。夜カフェもやっているようです。

 この後、ファッションクルーズで娘のお誕生日プレゼントを買い、タイ式マッサージをやって帰りました。
by o-cafe | 2014-03-02 22:37 | 那珂・ひたちなか・大洗・鉾田
<< 2014.03.02 畑のGO... 2014.02.23 石岡カフェ >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング