人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2014.12.21 惣菜割烹 木花

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22345267.jpg
 代々木上原駅前にある、お洒落な和食のお店です。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22354083.jpg
 今日は、晩秋を思わせるあたたかさで、東京散策に最高でした。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22372167.jpg
 カフェバーを思わせる、素敵な店内です。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22374852.jpg
 11:30では、まだお客さんが来ておらず、実に寛げます。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_2238445.jpg
 表面張力の限界まで注がれた、ネブリナのスパークリングワイン680円。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22393810.jpg
 ランチの和食膳、ボリュームたっぷり、充実感いっぱいで1,200円。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22402051.jpg
 しっかりしたお米、土鍋炊きで、最後は鍋ダシ茶漬けでいただけます。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_2241528.jpg
 甘さ濃厚な、寒天プリン380円。コスパいいですよ、このお店。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_2243341.jpg
 付近には、お洒落なお店が点在しています。素敵な街です。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22435114.jpg
 東京ジャーミーの素晴らしい館内写真、公開はご遠慮下さいとのこと。

2014.12.21 惣菜割烹 木花_e0202031_22451565.jpg
 東京が近くなりましたね。日曜は道路も混まず、浅草にも停車しないので、石岡から1時間で東京駅に着きました。

 それにしても、最近エキサイトブログのアクセスしにくくなったのは何なのでしょう。書き込みにすごく時間がかかります。ほんのちょっとした時刻の違いでも、大きく障害が変わります。イヤになってしまいますね。
by o-cafe | 2014-12-21 22:40 | 東京
<< 2014.12.21 駒場公園... 2014.12.20 トラット... >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング