人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2010.02.19 カフェ・ド・ブランシェ

2010.02.19 カフェ・ド・ブランシェ_e0202031_20423878.jpg

 仕事の都合で、さんあぴおで食事をすることになりました。カフェめぐりもこの頃になると、おしゃれであろうとなかろうと、コーヒーの匂いがすれば、とりあえず入ってみよう・・・みたいなノリになってきました。


2010.02.19 カフェ・ド・ブランシェ_e0202031_2044767.jpg まぁ、ちょっと時代の波に乗りきれなかったようなショッピングセンター内のテナントですから、「別な意味」でのレトロ感を味わいことにしましょう。


2010.02.19 カフェ・ド・ブランシェ_e0202031_20452038.jpg うーん、サンドイッチとスパゲティーの取り合わせ、どっかのケンミンショーで似たような図があったような・・・


2010.02.19 カフェ・ド・ブランシェ_e0202031_20461594.jpg コーヒーは、とりあえずコーヒーです。

 昭和の時代から記憶にあった、懐かしい「デパート喫茶」と言えましょうか。






お勧め度 ★★
場  所  ショッピングセンターさんあぴお内
駐車場  ショッピングセンターですから広大ですし、今や混雑とは無縁なので・・・・
by o-cafe | 2010-02-19 00:00 | 土浦周辺
<< 2010.02.21 nach... 2010.02.18 金源 >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング