人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2010.12.28 chef’s V

2010.12.28 chef’s V_e0202031_22344554.jpg

 みなとみらいでのディナーにふさわしい華やかな雰囲気。ランドマークタワーの5階、夜景が最高です。カップルシートは500円増でリザーブできますが、中年夫婦の我々には用ナシ。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_22373529.jpg 最初のお通しはコレ。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_2238484.jpg 前菜3種盛り、なかなかの美味しさで1,100円。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_22384662.jpg フルーツトマトパスタ、私好みの絶品味。甘いトマトにまったりソース。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_22394791.jpg 人のいない席を撮っていたら女性スタッフの方が、「よろしかったら、おふたりの写真をお撮りしましょうか?」
 うちは撮影禁止ですと頭ごなしにやられるお店とはえらい違いのサービスがありがたい。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_22413847.jpg 味よし、サービスよし、ロケーションよし。それでいて値段は高くない。さすがに賞をとるだけのことはあります。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_22425869.jpg ただし、時間があまりなかったのでなかなか出てこない料理に少々はらはらしました。
 この素敵な夜景に囲まれて、もっとゆっくり食事をしたかった。


2010.12.28 chef’s V_e0202031_2244473.jpg やはり、都会は夜景ですね。

by o-cafe | 2010-12-31 22:44 | お食事処・観光・その他
<< 2011.01.03 ラ・カパ... 2010.12.28 GIRAFEE >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング