人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2015.01.03 鎌倉パスタ・イーアス店

2015.01.03 鎌倉パスタ・イーアス店_e0202031_18183486.jpg
 帰省していた娘をTX駅に送るため、ランチはイーアスで。

2015.01.03 鎌倉パスタ・イーアス店_e0202031_18192022.jpg
 ジェノヴァは無くなってしまったようで、鎌倉パスタへ。

2015.01.03 鎌倉パスタ・イーアス店_e0202031_1820979.jpg
 11:30に入店しましたが、料理が出るのが遅く、電車を一本見送りました。

2015.01.03 鎌倉パスタ・イーアス店_e0202031_18205527.jpg
 パスタは、お箸でいただくのがダテではなく、オイリー感の少ない、うどんのような麺。ドリンク、サラダをセットにして1,280円。食べ終わる頃には外に行列。私は並んでまで、再びこのお店に入ろうとは思いません。
 娘にごちそうになってしまいました。立派な勤め人になって、親孝行な娘です。次回は倍返しだよ。
by o-cafe | 2015-01-03 18:24 | つくば
<< 2015.01.07 DINI... 2014.12.30 麺屋 椿 >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング