人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやじのゆたりなカフェ日記

2015.02.22 ノラズカフェ

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2234919.jpg
 トラットリアブラックバードがお休みだったので、こちらに来ました。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2241432.jpg
 前回来た時はお休みでしたが、今日はすんなり入れました。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2244967.jpg
 落ち着いた、とても良い雰囲気の店内です。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2251812.jpg
 なんでノラズなのかと思ったら、流れているBGMがノラジョーンズなのですね。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2255920.jpg
 窓辺の席から、和テイストの庭が望めます。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2275347.jpg
 1,500円のランチセット、まずは前菜から、なかなか本格的。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2283981.jpg
 ダイコンと鶏つくねの和風パスタ、ラーメン的な味わいが美味しい。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2292979.jpg
 パスタは3種類から選べます。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_221026.jpg
 デザートもセットで、なかなか美味しい。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_22102454.jpg
 コーヒーはSAZAのものでした。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_22131675.jpg
 いいカフェに来たなぁと思います。お客さんの入りもちょうど良い感じ。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2214553.jpg
 オープンしたての頃はかなり混んでいたと思いましたが、今日は入りやすかった。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2215447.jpg
 店内はすごくきれいにされていて、土足OKとは思えない感じ。

2015.02.22 ノラズカフェ_e0202031_2215427.jpg
 水戸市のおすすめカフェです。この後、水戸京成百貨店に行きました。

 ところで、エキサイトブログがすごくアクセス不具合を起こしていた理由がわかりました。ここのサイトを見て、ブラウザをgoogle chromeにしたら、かなり改善されました。それでも不具合が完全に解消したわけではないので、基本はIPv6をいじらないとならないのかと思います。
by o-cafe | 2015-02-22 22:02 | 水戸・茨城
<< 2015.02.22 サザコー... 2015.02.16 cafe... >>



カフェをめぐる日々の記録

by o-cafe
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング